1000万円株バトル 優勝しました!!

 ダイヤモンドZaiで半年間連載されていた1000万株バトルですが、
今日発売号(2月号)でばっちり優勝決定しました!!

5ヶ月半で+28%というまずまずの成績は残せたものの、
最後の月は月次マイナスという不本意な成績に終わってしまい、
まさに藤井氏の解説にある通り、
「勝って兜の尾を締めよ」的な展開になってしまいました。
うーん、詰めが甘かった・・・・・・


で、ここからが本題なんですが、
「最後の月に100万円プラスを出せないと読者1名に株講義」
という公約をしてしまったわけですが、
当然の如くそれは未達成でした。

よって公約通りに株講義を行うことになるわけですが、
このブログを読んでいる方でZaiを購入した人がいましたら
是非応募してください!!!


どうせ私の話を聞こうとわざわざ応募する人なんてそうそう居ない
でしょうから、競争率はかなり低いと思います。たぶん。


というわけで、よろしくお願いします!!



最後になりましたが、今回の1000万円株バトルはとても面白く、そして貴重な経験になりました。

編集に際していつも我侭を聞いてくださったZaiのスタッフの皆様、協賛頂いたマネックス証券様、
そして共演者であったJACK様・深田萌絵様・倉田真由美様に
心から感謝の気持ちを伝えたいと思うべく、御礼申し上げます。

本当に、本当に ありがとうございました!!!
 


コメント
株バトル優勝おめでとう御座います!!
いつもブログを拝見していたので、身近?な方が優勝すると嬉しいです。
これからも続くトレードの日々頑張って下さい。

  • bajirun
  • 2010/12/22 7:13 AM
株バトル優勝おめでとうございます!
過去に一月で25%溶かしたことがある自分からすれば、羨ましい限りです(笑)。
これからも色々と、ブログを参考にさせて頂きます<(_ _)>
  • カタカナ
  • 2010/12/22 12:39 PM
返信大変遅れて申し訳ありませんでした。

>bajirunさん
ありがとうございます!
いつも拝見してくださって、本当にありがとうございます。
これからも全力で相場と向かい合っていきます!


>カタカナさん
ありがとうございます!!

1ヶ月に25%はきついですね。
…実は、私も2日半で25%以上溶かしたことがあります。
2006年1月の、ライブドアショックの時です。
今後はお互い痛い損失を出さずに過ごせると良いですね。

今年もよろしくお願いします!
  • Tyun
  • 2011/01/03 1:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/21 9:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/04/13 8:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others