デイトレーダー必見

http://news.ameba.jp/20110215-50/

これの5位を見るんだっ・・・・・・!

デイトレーダーって意外に人気だったんだね。
それにしても、すごい胡散臭いアンケートだなぁ。これ。笑




相場のほうは相変わらず強め。今日もまた上がっていたわけだけども、
資金が来る銘柄はやはり一極集中なところも相変わらず。
見てた範囲では、りそな、第一生命、サラ金全般などが目立って強かった。
特にサラ金が凄まじい強さ。

堅調相場の時に金融・サラ金が爆発すると、
近いうちに全体の相場が一段落しちゃうイメージが経験則としてあるのだが、
今回はどうなるのかなぁ。モロにそのパターンだから少し警戒しているんだけれども。

コメント
回答者少なすぎますね。
1万人ぐらいに聞いてほしい。
  • デラホーヤ
  • 2011/02/17 9:36 PM
>デラホーヤさん
回答者が多ければここまで回答は偏らないですかね?笑
1万人アンケートいいですね。是非やってほしい!
  • Tyun
  • 2011/02/19 3:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/06/07 12:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/29 4:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/05/06 9:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others