昔、原爆が落とされた時

 「広島出身のあなたとは結婚できない…」 
って言われて、結婚を破棄された女性がいたらしいね。 

お互い好きあって付き合っていたんだけど、女性が広島で被爆していて、 
それを知った彼氏の親が結婚に猛反対したとか。 
彼女のほうが放射能を浴びていて、正常な子供が産めないかもしれないって。 


その女性が本当に子供に影響があるくらい被爆していたかどうかは 
わからないけれど、彼氏の親の気持ちもわからなくはない。 
少なくとも、この彼氏の親を手放しで責めることは出来ない。 


で、こういう話があるってことは 

「福島出身のあなたとは結婚できません」 

って言われちゃう時代が来ても、おかしくないわけだよね… 

(放射能が既に相当広範囲に広まっているわけだし、水質汚染も確認されてるから 
福島どころか関東に住んでる人全員、こう言われるリスクはあるかもしれない) 


…やるせねぇなあ。 




http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1543571&media_id=2 

東電の副社長が被災地を訪問して謝罪したらしいね。 

避難民の中に自分が居たら全力でぶん殴ってたわ。骨の2〜3本は叩き折る勢いで。 
そりゃ勿論、この副社長だけが悪いんじゃないし、暴力を振るっても 
何も解決されないってことは、理屈じゃわかってはいるけれど。 
上に書いたようなことを考えたら、殴りたくもなるよ。 



「ただちに健康に影響はない(キリッ」 なんて言っているマスコミや政府のお偉いさん達は、 
果たしてこういうことは考えているのかねぇ…

コメント
今回の事関係なく起こっているようです

http://www.iam-t.jp/HIRAI/page19.html
http://www.iam-t.jp/HIRAI/page20.html
  • スピンパワー
  • 2011/03/23 8:17 AM
>スピンパワーさん
あああ、原爆のみならず、
原発でしかも結構最近に起こっていた事なのですね…

平時でさえこれでは、今後が本当に心配です。
  • Tyun
  • 2011/03/25 10:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/12/25 11:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others