スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のトレード & 先物口座ヤバイ…

寄り付近でヤマハ発動機を売って先ほど半分利食い。
(1295→1265くらい)
残り半分はもっと下がることを期待してもう少し持ちっぱなし。

枚数はちょっとだけだが昨日から持っているプロミスもまずまず。

損失を出した銘柄は、インフォテリアとインデックスHD。
デイで遊んでたら見事に抜かれた。

でもトータルだとよほどの事が無いかぎり今日はプラスで終われそう。



先物は…こちらは個別とはうってかわってダメダメ。
週末ショート持ち越ししていたのを11365で損切りドテン。
で、今11340。なんてこった。
これは俗に言う往復ビンタってやつじゃないか。

先物は第一生命のヘッジでも見事にやられたし、
年初100万から140万オーバーまで一時は増えた
先物口座ですが、このままでは100万を割り込みそうな勢い!!


「年末には先物で目標300万!」
とか思ってた自信過剰君は誰でしょうねー
ほんと誰なんでしょうねー・・・

先物の道はそんなに甘くねーんだよボケ!!

っていう声がどこからか聞こえてきそうです。

はい、本当にその通りであります・・・・・・・・・w

スポンサーサイト

  • 2012.02.19 Sunday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
魅惑の関西人: 凰牙 第一生命 | メイン. 2010年4月 5日 (月). 凰牙. 外部環境がなければ案の定の寄り ... 最近の記事. 凰牙 · 第一生命 · 3月成績 · 買いの材料 · フォローの風 · それぞれの思惑 · 月末 · 無煙たばこ
  • 最新のニュース記事てんこもり。
  • 2010/04/05 6:17 PM

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

sponsored links

others