【AC】あの広告は本当なのか【ぽぽぽぽーん】

 http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

あいさつすると、○○○○よばれる!







ちなみに今日のトレードは東電売り粘着です
数回入って珍しく全て上手くいき合計40ティック以上かなりイイ感じに抜けたけど、
深追いして459→464で損切りになってからは静観モードです

深追いでやられたら30分くらいは控えとけ! ←自分ルール

東証、取引時間延長の先送りを決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000538-san-b...

前場が11時半まで延長される予定だったのが
先送りされた模様です!

11時台に節電してもしょうがないだろーって思うのだが、
昼休みが長いのはゆっくりメシが食えるので大歓迎。

秋までなんてセコいこと言ってないで10年くらい先送りでお願いします!

今日の凄腕さん紹介

BOUさんのブログ http://blog.livedoor.jp/bou_kabu/ を

新しくリンクに追加しました。

リーマンショックで大きく凹んだらしいですが、
不屈の闘志で復活、そして一昨年あたりから一気にブレイクし、
去年の夏に1億の大台を達成。その後も大幅なプラスを重ねている
目下絶好調の新進気鋭大物トレーダーです!凄腕さんです!

最近株界では大粒の人が減ってきている感があるので、
彼のような大物の匂いがする人材は希少ですね。

良い刺激になると思うので、是非一度遊びに行ってみてください!!

強いサンリオ、そして酷いAKB商法

今日もまたサンリオは圧倒的な強さ!

実は昨日のサンリオで
誤発注をぶちかましてしまって大負け & さらにもう1回INしてもう1度負け という
キティちゃんの強烈な往復ビンタを喰らってしまったため、

今日はサンリオは触らないぞ!! と心に決めていたら・・・・・・




あらまぁこれは凄まじいボーナスステージーーーーーーーーー!

おいキティーーーーーー!
どうしてお前は人が触る時は意味不明な右往左往値動きをするくせに、
懲りて触らなくなってから絶好調になるんだああああああああああっ!!!


他のトレードではなんとか今日はプラスだったけど、
どうにも裏目ってる感が否めない今日この頃です。





さて、株トークはここまでで、180度話は変わりまして。
さっきネットを俳諧していたらこんなモノを見つけたんだが・・・


これはどういうことかというと簡単に言うと

*AKBの指原莉乃が持っている番組の企画として、ファンから応援票を募ることになった
*番組を存続させるためには、携帯サイトでファンの応援票を3万票集めないといけない
  (集められなかったら打ち切り)
*応援票を投票するにはお金がかかる。サイトへの登録(月額¥315)+1票あたり50円
*1人当たりの投票数に上限は無い。
*ちなみにスポンサーは投資家なら知る人ぞ知る、あのサイバードである


( ゜д゜)ポカーン・・・・・・


・・・・・なんていうか。

ついにここまで来たか、って感じ。

搾取ビジネスもここまで堂々としているとなんか清々しいね!!!笑

今流行りのペニオクもグルーポンもびっくりなぐらいのストレートな搾取だ!笑


「芸能界は表は華やかだが裏は黒い業界、汚い世界」とは昔から言われてきたことだけれど、
AKBを見ると もう表から見ても金に汚すぎる業界としか思えません。笑



でもモノは考えよう。
逆に考えれば、1人で150万円使って3万票投票することだって不可能じゃない。
そこまでやれば、ほぼ100%確実にメディアで特集されること請け合いだし、
この指原さんと番組で競演できちゃうぐらいのサプライズが用意されたりするかもしれない。

もちろん上のコメントは私の憶測だから、
「Tyunのブログ見てマジで150万円使ったけど何もサプライズ無かったぞ!!」
って言われても当方は一切責任を負いかねますが、この読みは多分当たると思う。

だって、それを見たファンが羨ましいって思うでしょ?
なら、同じような企画をまたやった時に第2・第3のその人になってくれるかもしれないもの。
これだけお金に汚い黒幕なら、絶対にそれに気付いてサプライズを用意するよ。間違いない。


というわけで、お金が余って余ってしょうがないぐらいのお金持ちで、
なおかつこの子が大好きでたまらない人は1人で3万票入れてみると面白いかも知れませんよ〜♪


まあ私は1票も投票しませんけどね!!!

犬を飼うのはステキなことですか?

 http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-192405&...

S&Pの国債格下げへの菅首相のヤル気皆無なコメントを見て
彼への絶望感レーティング「絶望」から「超絶望-」になりました

これが「疎い」で済まされたら、カップラーメンの値段に疎かっただけで
あれだけ叩かれた麻○さんの立場はどうなる
んでしょうね

というかそもそも菅さんの政治が原因で下げられたようなモンなのに・・





と叩いてみましたが、暗いことばかり考えていても仕方が無いので
今日はネットで見つけたちょっといい話を紹介します。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/sui...

犬(猫)好きな方もそうじゃない方もどうぞご一読を!


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others