野球賭博とFX

         野球賭博         FX

掛け金   1万円から    1pip100円から実質青天井
テラ銭     1割      (大抵の業者は)スプレッドのみ
営業時間 野球の時だけ    24時間いつでも
副次効果 野球に詳しくなる  経済に詳しくなる
違法性    違法           合法
ヤクザ絡み  あり       無し(せいぜい間接的w)
人生を   高確率で滅ぼす  負けたら滅ぼす人も



こうして比較してみると、FXのほうがギャンブルとして
明らかに質がいいと思うんだけどなあ。

野球賭博で人生滅ぼすぐらいならFXに来ればいいのに!

なんて入力してもカチーンと来る

 http://televider.com/msz/

これはあまりにも酷い。

皆様ぜひ一度w
 

GS(ゴールドマンサックス)の嫌がらせ!

 http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060801000315.html

これはひどい。
数十億ページ分って!

でもなんだか笑ってしまった。



知られたくない隠し事はいっぱいあるんだろうなあ。
GSだし。

トレーダーズBAR開店!?

 …と見せかけて、単なるおうちBAR!w

今日はカクテル&バーフード でそれっぽい雰囲気の夕食にしてみたw


・・・え、料理は作ったのお前じゃないだろって!?
はーいはいはいはーい、そんな突っ込みは右耳から左耳にスルー!
聞こえなかったことにしまーすw








写真1:本日の料理
(アラビアータ・パプリカのガーリック炒め・マッシュルームのオリーブオイル煮)





写真2:バラライカ(ウォッカ+コアントロー+レモンジュース)





写真3:ソルティドッグ(ウォッカ+グレープフルーツジュース+塩)

※本当はソルティドッグはもっと深いグラスで作るモノなのだが…
おうちバーなのでそこらへんは適当!w
ぶっちゃけると、塩をチョットつけすぎてイマイチだったwww


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others