2月第3週成績

2月第3週 -0.2% (○○●●●)

2/15 +0.6%

2/16 +0.0%

2/17 -0.6%

2/18 -0.2%

2/19 -0.0%


なんと逆転負けして週ベースマイナス。やばすぎる・・・・・・・
サラ金やら何やら、動いているところに乗ってそれなりに取れてはいるのだけど
失敗トレードの処理がどうもうまくいってないんだよなぁ。

失敗したなぁと思いつつも、粘ってしまったトレードで傷口が大きくなることがしばしば。
とりあえず今週は無理せずに頑張ろう。うん。

2月第2週成績

2月第2週 +0.4% (○●○祝●)

2/8  +0.3%

2/9  -0.1%

2/10 +0.2%

2/11 祝日

2/12 -0.0%


デイトレの内容は全体を通してかなり良かったのだが、
持ち越したポジションと、そして先物が足を引っ張った。

収支的には2勝2敗だったが、2敗が内容的にも金額的にも
それほど悪くなかったため、まあ無難には終われた週だった。


最初の3日の-80万のうち75万ほどは取り戻し、
やっと逆転月間プラスが見えてきた!
(私のようなコツコツ派は80万稼ぐのはなかなか大変なのであるw)

来週もがんばるぞーーー!

2月第1週成績 & 雑記

2月第1週 -0.5% (●●●○○) 

2/1 -0.2% 

2/2 -0.5%

2/3 -0.9%

2/4 +0.3%

2/5 +0.8%


前半3日で見事に3連敗。
なんだこれブログ開設の呪いか?w

コツコツ派なのに月初めの3日で80万ぐらい食らうとか本気で萎えた。
よく考えてみたら3日で1月の利益を約半分吹っ飛ばしてるしw

後半2日である程度取り戻したが、それでも週間マイナス。無念。
ブログはじめていきなりマイナスって凹むなぁ…



弄った銘柄は トヨタ系(トヨタ・デンソー等)、サラ金(アコム・プロミス等)、
他ワコム・インデックス・などなど。デンソーが損失の元凶。

先物は年初100万円スタートで、現在は約130万円とこちらは順調。
年末には先物口座300万目標で!(とか言ってるとぶっこくんだよなあw)







そう言えば、masaさんのブログで紹介されました。

・・・というより、こちらから相互リンクを頼んだら紹介して頂いたのですが(感謝)


紹介記事ではなんか安定派トレーダーとしてめちゃめちゃ褒め殺されてるのに、
いきなり週間マイナスぶっこいてて非常に恥ずかしいwww

この通り全然大したことないヤツですが、来て頂いた方はありがとうございます。
これからも見て頂けると嬉しいので、是非また遊びに来てください〜(ふかぶか)


masaさんのブログはリンク欄にも入れてありますので、
気になった方は是非見てください〜。
とてもわかりやすい文章で、株に関する真剣な考察から全然関係の無い話まで
様々な記事を頻繁に更新されています。
なるほどなぁと頷ける記事や、面白い記事が多いのでおすすめです!


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

殴り書きスペース

Tyunの株wiki
おまけページ。絶賛放置中です…

Tyunの自己紹介

株と猫をこよなく愛すトレーダー見習。
2005年に100万スタート
(以後入金含め200)で株デビュー。
荒稼ぎするより大負けしない事を重視、
コツコツトレードで堅実に堅実に稼ぐ。

2007年以降月単位では殆ど負け無し、
2008年には週単位収支で無敗を達成。
2009年末に資産5000万達成。
2011年春に資産7000万達成。
次の目標は2012年に1億!

このブログのイメージキャラクターの
猫は、neoplasmさんのまろちゃん。
許可を取って使わせて頂いています。

2010年6〜11月にダイヤモンドZai誌
【1000万円株バトル】に出場し、
運よく優勝できました!!!
昔から憧れていた企画に参加できた上、
結果も残せたのでとても嬉しいです。
因みにバトルでのパフォーマンスは、
5ヶ月半の期間で1000万→1284万。
(10%の税引き後)

その他、週刊SPA!などにチョコっと
時々掲載されております。

連絡先はこちら hiro_s_tyun@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

コメント

トラックバック

記事検索

others